内装施工(ストーブ)

今回は薪ストーブ設置箇所の施工を紹介させて頂きます。

人気の高い薪ストーブですが

設置する場所の内装仕上げも重要です。

そんな内装施工も左官屋さんがやってしまいます。

こちらは一般住宅の施工の様子です。























薪ストーブを設置する場所の壁に

自然石を一つ一つ取り付けていきます。

色と形の異なる沢山の種類の石が用意されています。






















職人さんセンスと技術で壁に取り付けられて行きます。






















なかなか簡単には進まない作業ですが、






















仕上がりが楽しみです。


そしてこちらは別荘の施工の様子です。















こちらはまた違った石とレンガの組み合わせで仕上げられていました。

薪ストーブの前で笑顔で会話する人の笑顔が浮かびます。完成が楽しみです。
 


同じカテゴリー(取材)の記事画像
ファンタジー(スタンプ)コンクリート(駐車場・アプローチ)2
ファンタジー(スタンプ)コンクリート(駐車場・アプローチ)
壁塗り(本塗り)
壁塗り(下地塗り)
プール補修
ファンタジーコンクリート 玄関アプローチ
同じカテゴリー(取材)の記事
 ファンタジー(スタンプ)コンクリート(駐車場・アプローチ)2 (2010-09-01 18:11)
 ファンタジー(スタンプ)コンクリート(駐車場・アプローチ) (2010-08-04 16:06)
 壁塗り(本塗り) (2010-06-10 07:03)
 壁塗り(下地塗り) (2010-05-28 05:55)
 プール補修 (2010-04-20 15:10)
 ファンタジーコンクリート 玄関アプローチ (2010-03-26 09:04)

2010年07月05日06:09 │Comments(0)取材
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。